【好きなこと起業コンサルタント ボスのミッション】

【ボスのミッション(使命)です】

  好きなことで起業、ビジネス、副業をやりたい方の

  お役に立てるよう、

  一生懸命サポートし、好きなことで飯が食える喜びを

  感じて欲しい、

  ワクワク生きる姿を家族に見せて欲しい。

  人生を楽しんで欲しい。



 そんな思いで日々やっています。



 そして、「好きなこと起業」興味があるあなたに・・・


今ならボスの主催する

好きなこと起業倶楽部 に入会いただけます!!

以下の【3つの特典】が入会特典としてもらえます(^^♪

 その3つの特典とは・・・・


【入会特典 1】好きなこと起業倶楽部の会報誌が週に2回

        「好きなこと起業のコツ」を

        お手元にお届けします。

        もちろん「無料」です!!

        自動でお手元にお届けします。


【入会特典 2】好きなこと起業倶楽部の会報誌バックナンバー

        を一気に読むことが出来ます!!        

      これを読むだけでも多くのヒントがあります。



【入会特典 3】ボスからのサプライズ特典 

        これは今現在有料(6800円)で

        販売中のものを特典として差し上げます!!    

        他の方には回さないでくださいね。

        入会していただいた方だけの特典です(^^♪

 入会費はもちろん「無料」!!

 年会費も「無料」!!

 退会も自由!!

 でも、好きなこと起業のコツはしっかりと学べます(^^♪


入会の方法は・・・

コチラをダウンロードしていただくか

http://my.formman.com/form/pc/LMZiQ6ZV7VWa0rVx/

コチラから直接入会していただくか

http://backnum.combzmail.jp/?m=xs58

どちらかです。

どちらからにしても無料です(笑)

もちろん「退会」も自由です。



【好きなことで起業の一歩のお手伝い】

ぜひ、好きなことで起業する醍醐味を味わってください。

今なら

無料レポート
【好きなこと得意なことで起業が出来る】

をプレゼントしております。

あなたへの「プレゼント」です。

無料ですので良かったら受け取ってください↓↓
好きなことで起業できる無料レポート



【ボスの30分お試し起業相談受付中】

  延べ200人をサポートした定評あるボスの

  起業相談をお試しで受けることが出来ます(^^♪

  まずお試しでどんなものか試してみてくださいね。

  詳しくは ⇒ ボスの30分お試し相談受付!!

【なぜ「好きなこと起業」なのか?の氣持ち】

 ■なぜ、ボクが「好きなこと起業」を提案するのか?


  そこは、やはり皆さんに知っておいて欲しいです。


 ■なぜ、ボクが「好きなことで起業」を薦めるのか?

  それは、「楽しいから」です。

  そこには、やりたくない仕事や作業が存在しません。

  時間に追われることもありません。

  ただ、自分の好きなことを追求して、

  そこに報酬が発生していくだけです。

  お客様の成果が上がり喜びの報告をいただく。
  
  そんな時に「魂が震える」ほどの喜びを感じます。

  それが、たまらなく「楽しい」のです。

  
 ■でも、そこまでには時間はかかります。

  しかも、それで食べていくまでは時間がかかります。

  それは当たり前です。

  好きなことで飯が食えるほど世の中甘くはありません。


 ■そういうボクもココに来るまで8年かかっています。

  実質は、様々な紆余曲折を入れると、

  8年です。

  今のスタイルで「年収はやっと8桁」程度ですが、

  まあ、なんとか飯は食えてます。

  でも、ここに至る8年間は、

  ああ、じゃない、こうじゃない

  ああもう、まただめ

  の繰り返しでした。

  本当ですよ(笑)


 ■直ぐには「好きなこと起業」成果は出ません。

  何度も言います。

  ですが、時間と労力をかけて、コツコツとやれば、

  ボクは「8年間」かかりましたが、

  出来るはずなんです。

  ボクは優秀でもなんでもありません。

  だから、8年間かかってます^^;

  他の方なら直ぐに出来てしまったかもしれません(笑)


 ■では、なぜ、8年間も紆余曲折しても諦めなかったか?


  それは、やはり「好きなこと」だから・・・・


  「教える」「伝える」「書く」

  がボクの「好きなこと」です。


  その「好きなこと」で飯を食うことを

  目標にして、追求したからこそ、


   継続できた。

   諦めなかった。


   他の「好きでもないこと」であれば、

   とっくに諦めてたかもしれませんけどね(笑)


 ■なので、ボクのメルマガを読まれても

  直ぐには「実績」は出せないと思います。

  世の中「3ヶ月で稼ぐ」とか「不労所得」とか

  そんな情報多いです。

  簡単に稼げると思っている人、

  それを求めている方は、このメルマガを

  解除しても仕方が無いと思っています。

  ボクのメルマガにはそんなもの存在しません。


 ■でも、コツコツとやって、

  へこみながら、喜びながら、泣きながら、笑いながら、

  研鑽を重ね、自分のやること(発信すること、売ること)で、

  お客様からおひねり(報酬)をいただく。

  そんな「魂が震えるほどの喜び」を味わって欲しい。

  いずれは、飯を食えるようになって欲しい。

  心底、生きてて「楽しい」と思って欲しい。


 ■そんなことが続くだろうか?

  叶うだろうか?  

  それは、続くはずです。

  なぜなら、「好きなこと」だから・・・・


  それは、叶うはずです。

  「好きなこと」だけに

  コツコツと続けることが出来るから・・・・


  成果は直ぐには出ませんが、コツコツとやれば、

  必ず、いずれは成果は出すことは出来ますので。


  そんなボクの思いに共感できる方々と、

  一緒に歩いていきたい。

  そんなボクの思いに共感できる方々を 

  どこまでも応援してあげたい。


  日々そう思っています。


 ■ボスのなぜ「好きなこと起業」なのか?の氣持ち


  こんな感じです。


  ちょっとうっとおしかったですか?(笑)



  でも、これからも

  コツコツと研鑽をテーマに書きます。

  日々、「好きなこと」をコツコツです(^^♪

急募!!やる氣ある人求む!!:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.30   VOL394
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

 こんにちは。

 またひそびさのメルマガ@ボスです^^;


 まぐまぐさんのシステムの関係で

 7月1日から7月3日までは発行できないそうです。


 メルマガ届かないといってサボりではないですから(笑) 

      

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・

  ■好きなことでコンサルタントになりたいなら■

   自分の好きなことや趣味の専門家として、

   コンサルタントデビューできます!!

   詳しくは⇒ http://syumi1000.com/6m.html


  ■7月4日 東京である意味まつりです(笑)■

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10282071952.html


  ■7月5日 稼げてない人 対象 個人面談■

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10285247461.html

 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】

     
    耳寄りな情報をひとつ・・・・最後までお読み下さい・・・


 今度 東京と大阪で開催する

 この6ヶ月コースですが⇒  http://syumi1000.com/6m.html

       

 名古屋の方も大阪までその都度来て参加いただけます(^^♪


 高額セミナーにもかかわらず 大阪 6名 東京 6名とそれぞれ

 募集のうち

 約半数が予約と申し込みで埋められています(^^♪


 でも、
 参加費の件でみなさんかなり誤解があるようです^^;


 まあ、分かりにくい僕の書き方のせいでもあるのですが・・・・


 何が誤解か・・・・


 参加費「48万円」と聞いてそこで腰が引けてますか??(笑)


 でも、

 月に8万円が絶対ではありません。

 ましてや48万円一括でもありません(笑)


 例えば・・・・・


 月3万円  × 16回 = 48万円


 これでもオッケー!!


 もしくは

 月2万円 × 16回 + 8万(ボーナス月) × 2回 = 48万円 


 このような支払いでもオッケーです(^^♪


 もしくは

 月2万円 × 24回 = 48万円


 これでももちろん支払いオッケーです(^^♪


 「どうしても参加したい!!」という氣持ちがあれば


  ボクと交渉次第でいくらでも道はありますから。


  もし、価格面で諦めてるのであればもったいない話だな・・・・


  そう感じましたので^^;


  価格面で「うーーん」となってらっしゃる方

  ぜひ検討されてみてください!!


  ボクはなんとか好きなことで飯を食っていきたい!!


  ボスの指導とコッテリアドバイスが受けたい!!


  そんな方をお待ちしています・・・・


    ⇒   http://syumi1000.com/6m.html



  それと、

  この6ヶ月コース参加条件があります。 

       ⇒ http://syumi1000.com/6m.html



  こんなメールを参加者からいただきました↓↓
  ============================

  私は下記の条件のどれにも該当しないのですが
    ↓
  ・メールマガジン発行部数200部以上
  ・ブログアクセス1日500PV以上、
  ・過去に趣味起業で1万円以上の利益を出したことのある方

  なんとか参加する方法はないでしょうか?(>。<)

 ============================


 なぜ、こんな条件を設定したか・・・・


 これはすべてボクに依存するような方には参加して欲しくなかったから。

 ボクがアドバイスしても行動するのは「あなた」なので・・・・

 そうでないと「コンサルタント」になんかなれるわけが無い。


 ですからあえて、上のような条件を設けました。


  だけど、この「条件」が足かせになっているようですね^^;


 もし、もしですね?

 上の条件を満たしていないけども参加したい!!


 そんな方いらっしゃいますか?


 ・実績が伴わないけど、やる氣だけはある!!

 ・絶対にこのチャンスをものにしたい!!

 ・分割できるなら実績伴ってないけど参加したい!!

 ・とにかく好きなことでコンサルタントになりたい!!


  そんな風に思うけど


  申し込みページを見て「参加したいのにーふー」と

  ため息をつく前に

  ボクにメールをください(笑)


  なんら難しいことではありません。


  ボクにメールをください。

  info@potesuke.com

  まで。


  件名  参加したい熱い氣持ち  

  で(笑)


  参加したい意気込みを本文に書いて送ってください。


  悪いようには致しません(^^♪


  どうしても

  趣味起業コンサルタント養成講座に参加したい!!


  なら

  件名  参加したい熱い氣持ち 

  で、

  info@potesuke.com

  まで。



  最後にもう1つ・・・・・(笑)


  東京と大阪 2箇所で開催なのですが、

  あらかじめ集中講座の日程をコチラで決めています。


  東京
   @7月3日(金)15:00〜20:00
   A8月5日(木)15:00〜20:00
   B9月2日(水)15:00〜20:00
   C10月7日(水)15:00〜20:00
   D11月4日(水)15:00〜20:00
   E12月2日(水)15:00〜20:00

  大阪
   @7月10日(金)15:00〜20:00
   A8月6日(金)15:00〜20:00
   B9月9日(水)15:00〜20:00
   C10月14日(水)15:00〜20:00
   D11月11日(水)15:00〜20:00
   E12月9日(水)15:00〜20:00



  この日程に不安を覚えた方いらっしゃいます??

  例えば、

  養成講座に申し込んだのはいいものの

  仕事は休むことはなんとか都合付くけども、もし、万が一、どうしても

  はずせない仕事が日程とかさなったら・・・・・


  だいじょうぶ!!安心してください!!


  どうしても参加できない日があれば、

  その日使ったテキスト、マニュアルはもちろん送付しますし、

  その日にお話したことは音声ファイルでお届けしますし、

  個別にボクと西田さんとがみっちりコンサルします。

  みっちりこってり補講しますのでご安心下さい(^^♪



  ご検討されてみてください。

  趣味起業コンサルタント養成講座 6ヶ月コース

       ⇒  http://syumi1000.com/6m.html


  なんらかの不安があれば

  info@potesuke.com

  にすぐメールください。


  お待ちしています(^^♪
    

   
 ■今日のまとめ■


   やる氣のある人お待ちしています!!

        ⇒  http://syumi1000.com/6m.html
   
   

   

   【今日(394号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss394





 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛


  普通のメルマガの夜発行は非常に珍しいのです。


  次のメルマガは、東京行きが重なるので、


  早くても来週 半ばに再開になると思います^^;





  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   毎日アップアップしています(笑)
    


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

得意なことを仕事にすると辛くなる:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.26   VOL393
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

 こんにちは。

 読者さんにはってでもメルマガ書きなさいと言われた@ボスです^^;


 はい!!


 なんとかがんばります(笑)       

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・

  ■好きなことでコンサルタントになりたいなら■

   自分の好きなことや趣味の専門家として、

   コンサルタントデビューできます!!

   詳しくは⇒ http://syumi1000.com/6m.html


  ■7月4日 東京である意味まつりです(笑)■

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10282071952.html


  ■7月5日 稼げてない人 対象 個人面談■

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10285247461.html

 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】

     
    得意なことを仕事にすると辛くなる


 ■そこまで「好き」ではないのに、

  それがなまじ「得意」であった為に、

  その「得意」なことで商売することを選んでしまった。


 ■得意なだけに仕事はうまくいくでしょう。

  そして、うまく行けば

  どんどん業績が伸びてしまうかもしれません。


 ■ですが、この「好き」ではなく「得意」。

  曲者です(笑)

  得意と好きは似ているようで全く別物です。


 ■得意を仕事に選んでしまうと、

  心底やりたいことではないので、

  いずれ心にブレーキがかかると思います。


  得意なだけで心底好きではないから^^;


 ■それよりも、始めから

  得意で仕事を選ぶのではなく、

  好きを仕事にしたほうが未来永劫うまくいきます。

 
  なぜ、ボクがそこまで力説するか??


  こんなにも証拠があるからです(笑)

   証拠↓↓

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10282071952.html

  ■少なくとも「得意」を仕事にはしていない人たちです。

   その証拠確かめにきてください。

   彼らのマインドを聞きに来て下さい(^^♪

   コチラから↓↓

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10282071952.html
    

   
 ■今日のまとめ■


  得意なことと好きなことは違います。


  その証拠です↓↓

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10282071952.html   
   
   

   

   【今日(393号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss393





 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛


  突然ですが 

  スカイプってつくづく便利だと思います。


  ボクなんか九州の大分でしょう?


  一瞬で距離を解消してくれます。


  このスカイプが無ければ今のボクは無いのです(笑) 



  そして、このスカイプで何か商売が出来ないか??


  「そこ」を考えると意外と幅が広がりますよー。


  考えてみてください。 


  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   眠い・・・・完全に寝不足です(笑)
    


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

自分が好きなことで稼ぐ一番の近道:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.25   VOL392
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   今度また東京で「個人面談」やる@ボスです^^;


   今回は稼げていない人対象です(笑)


   7月5日 東京品川プリンスホテル

    ボスの個人面談

  ⇒ http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10285247461.html

    
   
       

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・

  ■好きなことでコンサルタントになりたいなら■

   自分の好きなことや趣味の専門家として、

   コンサルタントデビューできます!!

   詳しくは⇒ http://syumi1000.com/6m.html


  ■7月4日 東京である意味まつりです(笑)■

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10282071952.html


  ■7月5日 稼げてない人 対象 個人面談■

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10285247461.html

 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】

     
    


 ■自分が好きなことで稼ぐ一番の近道。

  それは、既に、好きなことで稼いでいる人に

  アドバイスをもらうこと!!

  それが一番近道です(^^♪


 ■1人でやっていると本当にこんなことでいいの??

  または、

  ここまで進んだけど、あとは??

  なんて、ことにもなりかねません^^;


 ■そんな時に、そっとアドバイスをもらうと

  自分の好きなこと活動が

  ぐんと加速します。

  こんな方のように↓↓
  http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10272646081.html


 ■今回の東京個別面談は

  ボクとパートナーの趣味起業の西田さんがコンサルします。

  50分みっちりと(^^♪


  もし、

  自分の好きなことがあるけど稼ぎ方がわからない^^;

  そんな方を対象に、二人が

  「そっとアドバイス」します(笑)

  
 ■でも、「そっとアドバイス」を受けるだけで

  あなたの好きなこと活動に収入をもたらす

  きっかけになれば・・・・


  ボクはそう本気で想います(^^♪


  お時間あればいらっしゃってください。

   コチラまで↓↓

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10285247461.html 
    

   
 ■今日のまとめ■


  好きなことで稼ぎたい!!

  でも、その方法が分からない!!

  任せてください、コチラですべて解決です↓↓

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10285247461.html    
   
   

   

   【今日(392号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss392





 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛


  今日はお昼から珍しく予定がてんこもりです(笑)


  最近ものすごく日程が詰まります。


  あまり忙しくはなりたくないのですが、


  やるときはやっておかないとなあ・・・・


  と、自分に活を入れながら毎日過ごしてます(爆)    


  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   今日は「あちい」です・・・^^; 
    


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

サックスが吹きたい!!:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.24   VOL391
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   全然コチラのメルマガ書けない@ボスです^^;

    
   実はそこまで、バタバタはしていないのですが、

   なんだか今回は落ちつかないんですよねー(笑)


   まあ、これが終わればひと段落できるかも・・・・

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10282071952.html
       

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・

  ■好きなことでコンサルタントになりたいなら■

   自分の好きなことや趣味の専門家として、

   コンサルタントデビューできます!!

   詳しくは⇒ http://syumi1000.com/6m.html

 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】

     サックスが吹きたい!!


 ■先日、東京行きの飛行機の中で

  何気にイヤホンで機内音楽サービスを

  聞いてました。


 ■そこから流れてきたのは・・・・

  「サックス」の音色。

  聞きほれてしまいました。

  もともと、あの音色が「好き」ではあったのですが・・・

  
 ■そこで、決心しました!!

  ボク「サックス」始めます(笑)

  教室に通おうかと思っています(爆)

 
 ■と、ここで終わると日記みたいだし、

  そんなの始めれば??と思われると思うので続きを書きます^^;


  「好き」ってささいなことから始まるのかもしれません。

  また、ずっと「好き」だったことがふっとよみがえる時があるかも。

  思い立ったら、やってみよう!!と決心すること。

  とにかく始めてみること。

  違うと思えば辞めればいい。


  そう思いませんか??  
    

   
 ■今日のまとめ■


     ペナルティはありませんから。

     自分の氣持ちに貪欲でもいいじゃない。

     なんか「好き」と思い立ったら吉日。
   
   

   

   【今日(391号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss391





 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛

  また、メルマガ休んだことで「ある方」に怒られそうです(笑)


  ごめんなさいm(__)m


  先に誤っておきます(笑)   


  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   ふー、と息をつきたいところですが・・・・・^^;  
    


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

高額セミナーに参加したほうがいい

ちょっと今日はボクの話を聞いてくださいね^^;


  ボクは今、デスクワーク3時間くらいです。

  あとは、話したり、教えてあげたり、遊んだり、
ラジバンダリ(あっ!!)

  好きにやってます(笑)


  でも、普通に飯を食うだけでなく

  「ステーキ」は食えるほど、まあ、稼いでいます(笑)


  これは、自慢ではないですよ^^;


  なぜ、そこに至ったか??の「キッカケ」のお話です・・・・・



  ボクは以前お金があまり無い時に

  「25万円」の師匠のセミナーに参加しました。


  でも、参加する前は

  当時のボクからしたら、

  「目の玉が飛び出るくらい」の高額だったものですから(笑)


  どうしよう、どうしよう、でもなんかすごく氣になる・・・

  でも、高いし、そんなに払って大丈夫かしら・・・・

  元は取れる???・・・・・


  色々なものが頭を渦巻きます(笑)


  そこで、師匠を良く知る「ある方」に相談します。


  「彼(師匠)のセミナーは良いのでしょうか??」と。

   (当時、ボクは師匠のことはあまり知りませんでした 笑)


  すると「ある方」からたった一言のお返事。


  「良くするも悪くするもボス次第だよ」と^^;



  なぜだか、ここでボクのスイッチが入ります(笑)


  「よし、ぴんときた自分の感性を信じよう。すべてはボク次第」  


  参加する!!と決めます。


  でも、一括払いはさすがに無理。


  そこで、分割払いの交渉です(笑)

  交渉成立。3分割にお願いしました(爆)



  無事セミナー参加出来ました。2泊3日の沖縄セミナーでした。


  チャンチャン!!ではなく・・・


  えっ?参加した結果ボクがどうなったか?



  多分、あのセミナーに参加していなければ

  今のボクは無いと思います^^;


  今の形の「教える」ということをビジネスにする。

  そんなことがおぼろげながら見えてきた
  セミナーだったからです(^^♪


  そこからボクは意識も心も技術も「急加速」したのです。


  いや、本当に。

  (つまづくことも多かったですが 笑)



  人間、何がキッカケで加速装置に火がつくか分かりません。


  ボクは自分の感性を信じてよかったな。と今でも思っています。


  チャンスの神様は前髪しか無いそうです。

  そこを掴めるかは自分がいかに早く掴むか。なのだそうですが、

  ボクがチャンスの神様を掴んだ瞬間はそのセミナーに参加する。

  と決めた時でした。


  だからこそ、今ボクはそんなに仕事をしなくても

  「ステーキ」が食えています(笑)



  あえてボクは提案します(^^♪


  そのチャンスの神様の前髪をたらしてあげるので、

  神様の前髪を掴みましょう!!と・・・・・  

        ⇒  http://syumi1000.com/6m.html


  あなたの加速装置のキッカケにしてください!!と・・・・

  あなたの加速装置!!掴んでください!!

        ⇒  http://syumi1000.com/6m.html


  ボクはチャンスは本当に一瞬だと思っています。


  そこを掴むかどうか?


  そこはあなた次第なんです。


  チャンスは目の前にありますから・・・・・・

   一緒にステーキを食えるほど楽しんでみませんか?

     ⇒  http://syumi1000.com/6m.html

東京ヒルトンでコンサルやります:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.18   VOL390
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。


   昨日うちの団地の近くの山で山火事発生@ボスです^^;


   いつもは静かな団地ですが、昨日は騒然としていました(笑)


   まあ、何事もなく良かったです(^^♪     

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・

  ■好きなことでコンサルタントになりたいなら■

   自分の好きなことや趣味の専門家として、

   コンサルタントデビューできます!!

   詳しくは⇒ http://syumi1000.com/6m.html


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】


      東京ヒルトンでコンサルやります


 ■7月から始まる 趣味起業コンサルタント養成講座  ですが、

            http://syumi1000.com/6m.html

  地域を2箇所に分けて、

  ひとつは東京会場、ひとつは大阪会場で開催します。



 ■詳細な場所は?

  東京会場は

  東京ディズニーランドオフィシャルホテル「ヒルトン東京ベイ」タワースィート

  大阪会場は 

  USJオフィシャルホテル「ハイアットリージェンシー大阪」スィートルーム

  をご用意しています(^^♪


 ■そこで何をするの?


  そのスィートルームに毎月一度全員集合し
  (各地域とも 6名づつ、講師合わせて 8名)

  非日常の世界の中で

  ・「自分もこんなところに宿泊したい!」という
        明確なイメージと体感でモチベーションアップ

  ・非日常の中で得る緊張とリラックス、その中から出てくるアイデア

  上記二つを体感していただきながら「グループコンサル」を行います(^^♪


 ■しかも、6時間(15:00〜21:00)たっぷり(笑)


  月ごとのコンサルテーマも当然異なります。


  第一回は

  あなたの持っているブログやサイト、メルマガの
  読者増加や、アクセスアップで、販売力の下地をつけていただきます。


  第二回は

  あなたの持っているブログやサイト、メルマガの
  濃いファンを増やし、販売力の強化を行います。


  第三回は・・・・

  と計6回(6ヶ月)それぞれのテーマで行います(^^♪


  ■非日常の空間で仲間と切磋琢磨しながら、

   自分の「好きなこと」の活動で収入の実績を伸ばしながら

   「コンサルタント」にいつのまにかなっている。

   そんな仕組みです!(^^)!

   そして、

   今回はすぐにセミナー講師としてデビューできる企画も組み込まれてます。

   もちろん、あなたの最大限の努力も必要ですが・・・・(笑)




  ■いかがでしょう?東京開催、大阪開催7月からスタートです。

   一緒に自分の好きなことでのコンサルタント目指しませんか??

   そして、講師デビューもやってみませんか??


        趣味起業コンサルタント養成講座  

          ⇒  http://syumi1000.com/6m.html    
   
    

   
 ■今日のまとめ■


   非日常の中での空間で脳に汗をかきながら、

   コンサルタントを目指せます!!

    趣味起業コンサルタント養成講座  

          ⇒  http://syumi1000.com/6m.html    
   
   

   

   【今日(390号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss390



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛

  最近、告知が多いですが勘弁下さい。

 もう先にあやまっておきます^^;

  
  なんせ、この

   趣味起業コンサルタント養成講座  

         ⇒  http://syumi1000.com/6m.html 


  ボクの今年の集大成になりそうな予感がするので・・・・


  それだけ力を入れています!!


  ご興味あればぜひ!!


  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   なぜか昨日の夜は無性に不安に駆られましたが、


   すでに回復(笑)


   この立ち直りの早さって一体・・・・(笑)
    


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

10秒ルール:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.17   VOL389
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   東京から帰って来ました「ヘロヘロ」@ボスです^^;  

   昨日は、疲れ果ててまして、一日中ぐったり・・・

   ブログだけは携帯からベッドの上で更新する始末。
   (って、どこまでブログに力を注ぐ 笑)

   てなことで、なんとか回復。


   5日ぶりの更新。よろしくお願いしますー(^^♪         

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・

  ■好きなことでコンサルタントになりたいなら■

   自分の好きなことや趣味の専門家として、

   コンサルタントデビューできます!!

   詳しくは⇒ http://syumi1000.com/6m.html


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】


    10秒ルール


 ■先日のセミナーで、

  ボクのパートナー西田さんがすごく良い事言いました。


  「あなたは10秒で自分のことを伝えることが出来ますか?」

  と。


 ■アンケートやブログでも、

  彼のその話は、参加者の方の心に残ったようです(^^♪

  コチラをご覧下さい↓↓
 
   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10280797389.html


 ■コツは、

  「〇〇と言えば、〇〇」

  と将来みんなから言われる様に、

  また思い出してもらえるように

  意識して自分のことを伝えていく。

  ということです。

  ことあるごとに(笑)


 ■それを、今から実践しようとするなら・・・


  例えば、ボクであれば、


  自分の好きなことで商売してもらう専門家


  です。

  という風に自分のやっていることを伝えます。


 ■「10秒」で初対面の人に説明できるか?


  そこを考えてみてください。


  きっと他の方の見る目が変わってきます。   
   
    

   
 ■今日のまとめ■

    
   あなたは自分のやっていることを


   「10秒」で伝えられますか???
  
   

   

   【今日(389号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss389



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛

  人間本当に疲れると、

  起き上がれないんですよねー^^;


  「アラフォー」という単語が頭をぐるぐる支配します(笑)


  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   7月が終わるまで落ち着きません(笑)
    


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

目の前のチャンスを逃さないで!!:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.12   VOL388
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   明日はいよいよ東京でワクワク@ボスです(^^♪


   ただ、飛行機がいつもの「JAL」が取れず「ANA」に^^;


   せっかく順調にマイレージポイント溜まってたのに・・・・


   って、そこかい!!   
        

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・

  ■好きなことでコンサルタントになりたいなら■

   自分の好きなことや趣味の専門家として、

   コンサルタントデビューできます!!

   詳しくは⇒ http://syumi1000.com/6m.html


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】


     目の前のチャンスを逃さないで!!



 ■本当に手前味噌で恐縮ですが・・・・

  ボクの今まで歩んできた過程の中で

  こんなのがあっていたら

  ボク大分ですが即申し込んでました(笑)

  こんなの⇒ http://syumi1000.com/6m.html


 ■コンサルタントになりたい。

  というよりも

  「教える」ことが好きだったので、

  それで飯を食っていけないか?

  と悶々としていた時期もあるわけです(笑)

  
 ■1人で試行錯誤しながら

  悶々としたまま2年が経過し・・・・

  結局は、今のボクの形になるのですが^^;


  その時期にこんな機会に出会えていれば、

  ボクはもっともっと・・・・

  なんて考えることもあります。

  でも、それがタイミングなんでしょうが。


 ■なので、もし、今、当時のボクように悶々としていて、

  あー、もどかしい

  なんて思っている方には

  今、目の前にチャンスが来ているよー!!

  と教えてあげたい。声を大にして伝えてあげたい。

  そんな

  プロジェクトに仕上げたつもりです。

  実際は7月から始まります。

  そんなチャンスを教えます

  コレです ⇒ http://syumi1000.com/6m.html
   
    

   
 ■今日のまとめ■

    
   目の前のチャンスを逃さないでください!!

     ⇒  http://syumi1000.com/6m.html
  
   

   

   【今日(388号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss388



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛

   明日から東京です。

  なので、メルマガは氣が向けば書きます。(なんて横着な 笑)


  ノートパソコンは持っていくにも関わらず・・・です(笑)


  月曜日までお休みするかもしれません^^;



  では、いってきまーす(^^♪

  成功を祈っててくださいねー。  


  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   出張前に初めて髪を切りませんでした(笑) 
    


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

コンサルタントになりませんか?:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.11   VOL387
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   今日は「重大な発表」がある@ボスです^^;


   詳しくは本題で・・・・     
        

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html


  ■6月13日セミナーやるよー!!■

   起業に欠かせないたった一つのことを話します。

   起業ブランデイングセミナーです。

   詳細は↓↓
   http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8


  ■6月14日東京グループコンサルもやります■

   パートナーの西田さんと 5名の参加者と

   ランチを食べながら、コンサルやります(^^♪

   詳細は↓↓ あと「2名」です・・・
   http://my.formman.com/form/pc/v8UQzJRclV9gXjlm/

 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】

     コンサルタントになりませんか?
      

     
  ■重大発表!!

   7月から12月までの「6ヶ月間」で

   ボクと、

   ボクのパートナー「趣味起業の西田さん」の二人がかりで

   ふたりの「趣味起業脳、好きなこと起業脳」を

   あなたに移植するプロジェクト がスタートします(^^♪



  ■どういうこと?

   趣味起業、好きなこと起業で結果を出した上に

   コンサルタントとして活躍できるまで、その道程を

   わずか半年でなっていただきます(^^♪


  ■7月〜12月まで、直接会って、コンサルします。

   あなたをコンサルタントに育てます(^^♪

   ボクと西田さんの二人が、です。


  ■さらに・・・・

   6ヶ月のカリキュラム終了の2ヵ月後

   2010年の2月には(来年の2月ですね)

   セミナー講師としてデビューしていただくための

   セッティングまで、ボクたち二人が行います。


  ■ボクと西田さんに苛められながら(違った!!笑)

   6ヶ月間で自分のビジネスの結果を出し、

   セミナー初舞台を踏めばいいのです。

   コンサルタントとして初講演です(^^♪


  ■あなたがそうなってくれるように

   そのためにボク達二人が持つ

   ノウハウ、マインド、その他あらゆる脳内エキスを

   すべてあなたに移植してしまう予定です。

   なので、「脳移植」なんですね(笑)


  ■あなたが出来る限り早い段階で

   コンサルタント、セミナー講師、として

   デビューしたい、とお考えでしたら

   まずはこのページをチェックしてみてください。

    このページ⇒ http://syumi1000.com/6m.html

 
  ■ただ、残念なことに

   関東、関西、それぞれに6名の枠しかありません。 

   それ以上の人数に、同時にぼくたちの脳を

   移植をするのは無理があるからです。


  ■しかも、参加条件があります。

   条件はページで確認してみてください。

   決して難しい条件ではありませんからご安心を。

   条件 ⇒ http://syumi1000.com/6m.html


  ■ぜひ、6ヶ月というスピードと、

   デビュー後の知名度&ブランディング、

   そして「成功」の二文字を手に入れてくださいね。

   ボク達二人は全力でサポートします(^^♪
 

   で、実はさらに、
   このメルマガには書いていないヒミツがあります(笑)。

   それは、コチラで確認してください↓↓
          http://syumi1000.com/6m.html

    

   
 ■今日のまとめ■

    
   全力でサポートします!!

   かなり高額と思われがちですが、

   ボクたち二人でよってたかっての(笑)

   6ヶ月間つきっきりサポートですので

   「え、安いんじゃない??」とは仲間には言われます(笑)


   まあ、コチラからお確かめ下さい↓↓
        http://syumi1000.com/6m.html
  
   

   

   【今日(387号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss387



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛

   ようやく発表出来ました(^^♪

    http://syumi1000.com/6m.html


  西田さんと構想〇ヶ月(笑) 打ち合わせ時間 〇〇時間

  お互いの時間を割きながら、セミナーの打ち合わせをしながら、

  ああでもない、こおでもない、それはまずいでしょ?

  それうまいねー。


  やっと出来ました。


  あとは、12名の仲間を集うだけ(^^♪


  お待ちしています!!

   http://syumi1000.com/6m.html



  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
    今日は告知だけでしたね(笑)
    


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

段階を踏めばだいじょうぶ:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.10   VOL386
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   大分はすごい雨@ボスです^^;


   先日、ボス門下生の数を久しぶりにまとめたら

   全国に「40人」もいました(笑) 現在進行形で・・・(^^♪


   お声だけで、お会いしたことが無い方が、約半数。

   遠隔地でも実績挙げられる生き字引やー。
 
   とはまだちょっと喜ぶのは早いですね(笑)


   でも、毎日いろんな方とお話できて楽しいですう(^^♪   
        

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html


  ■6月13日セミナーやるよー!!■

   起業に欠かせないたった一つのことを話します。

   起業ブランデイングセミナーです。

   詳細は↓↓
   http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8


  ■6月14日東京グループコンサルもやります■

   パートナーの西田さんと 5名の参加者と

   ランチを食べながら、コンサルやります(^^♪

   詳細は↓↓ あと「3名」です・・・
   http://my.formman.com/form/pc/v8UQzJRclV9gXjlm/

 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】

     段階を踏めばだいじょうぶ


 ■人間にはそれぞれの段階があります。

  例えば、

  ネットで文章書いたことも無い人に

  専門的なことをつたえなくちゃ。

  とか

  あなたの伝えたいことを書かなくちゃ。

  と、言ったとしても

  ブログ等でうまく書ける訳がないですよね^^;


  そんな人に軸が無いからダメなんだ!!

  なんて言ったら傷つきます。


 ■物事はすべて段階です。

  初めてのことなら、うまく行くはずはないです。

  だったら練習です。

  しかも、多く多く練習をするということ。

  例えば、ブログを初めて始めたなら、

  まず、日記でもいいので書いてみるということ。

  そうやって「書く」ということの練習です。


 ■そうやって書いていきながら、

  段々と自分の軸を見つけていけばいいのです。

  伝えることの表現を養っていけばいいのです。

  あせる必要なんか無いと思うんですよねー。

  
  そんな感じでも進んではいるんですから。

  何事も段階を踏むことが必要です。

  少しづつ、すこしづつでだいじょうぶです(^^♪
    

   
 ■今日のまとめ■

    
   あせる必要はありませんよー。

   少しづつ段階を踏めば良い事ですから(^^♪
  
   

   

   【今日(386号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss386



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛

   
 昨日「愚痴ワーク」なるものを受けました(^^♪


 愚痴って言ってもいいんですよー。


 ただし・・・・


 ヒミツは(笑)↓↓
  http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10277638514.html 



 ボクは超おすすめですねー(^^♪



  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   さーて、今度のセミナーの原稿をそろそろ書かないと(笑)  
   


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

プロとアマの差:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.9   VOL385
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   うれしい、ありがたい@ボスです(^^♪


   好きなこと起業倶楽部の会報誌(所謂 裏メルマガ)

   http://backnum.combzmail.jp/?m=xs58

   ですが、ものすごく反応がいいのに、

   メルマガ解除する人が少ないのです(^^♪


   ということは、良く読んでいただいているということ。


   うれしいですねー!!


   登録まだの方はぜひ(笑)↓↓
   http://backnum.combzmail.jp/?m=xs58  
        

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html


  ■6月13日セミナーやるよー!!■

   起業に欠かせないたった一つのことを話します。

   起業ブランデイングセミナーです。

   詳細は↓↓
   http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8


  ■6月14日東京グループコンサルもやります■

   パートナーの西田さんと 5名の参加者と

   ランチを食べながら、コンサルやります(^^♪

   詳細は↓↓ あと「3名」です・・・
   http://my.formman.com/form/pc/v8UQzJRclV9gXjlm/

 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】

    プロとアマの差


 ■プロとアマの差はどんなとこから起こると思います?

  これは聞いた話です^^;
  
  プロとアマの差はゴルフというスポーツで如実に

  現れてくるようです。

  どういうことか?

 ■アマのゴルファーは、

  1000球打ったら

  あー、今日は1000球も打ったー。

  良く練習したなー。


 ■プロのゴルファーは、

  1000球打ったら

  まだ、1000球しか打ってない。

  もう少し打たなくちゃ。

  となるそうです。

 ■お金をいただくプロの方が真剣ということ。

  そりゃあそうです。

  お金をいただく訳ですから。

  それなりの

  「量稽古」は当然必要なのです。


 ■そこがプロとアマの差。

  
  自分を高めるため。

  自分の知識を蓄積するため。

  自分の技を磨くため。


  プロとして

   「量稽古」していますか?     

    

   
 ■今日のまとめ■

  
  プロとアマの差は量稽古の差でもあります。
   

   

   【今日(385号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss385



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛

   
 今から「愚痴ワーク」というセッションを受けます(^^♪


 どんな「ワーク」なのか?


 すごく楽しみです(^^♪


 また、報告しますねー。 
  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   髪を切るかどうか悩んでいます(笑)   
   


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

人それぞれの形があるということ:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.8   VOL384
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   さーて、相変わらず何も用意できていない@ボスです^^;


   この準備が・・・・です(笑)↓↓   
   http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10274613061.html
        

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html


  ■6月13日セミナーやるよー!!■

   起業に欠かせないたった一つのことを話します。

   起業ブランデイングセミナーです。

   詳細は↓↓
   http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8


  ■6月14日東京グループコンサルもやります■

   パートナーの西田さんと 5名の参加者と

   ランチを食べながら、コンサルやります(^^♪

   詳細は↓↓ あと「3名」です・・・
   http://my.formman.com/form/pc/v8UQzJRclV9gXjlm/

 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】

    
     人それぞれの形があるということ


 ■先を進んでいる人、または違う道を進んでいる人を見て

  うらやましがったり、

  時にはねたましい氣持ちになったり、

  さびしい氣持ちになったり。

  そんな時はないですか?


 ■正直に書きますが、

  ボク結構あるんですよね(笑)

  そりゃあ、ありますよ。

  ボクも人間ですから(笑)

  ちっくしょー、と思ったり、

  なんであんな風に出来ないんだろうと思ったり。


 ■そんな時の心の対処法。

  自分のやってきた積み重ねたことを

  小さいことでもかまわないので褒めてやる。

  ということ。

  例えば、自分のブログの過去記事読んで、

  良く書いてるよなー。とか

  なんでもいいので、自分を自分で褒めてあげてください。  

  
 ■人と比べてもしょうがないのです。

  自分は自分。

  特に、好きなことで飯を食おう!!なんて

  思っていると、

  ちょっと他の方と違うので、

  どうしても他の人と比べてしまいます。


  でも、自分は自分なのです。 

  だいじょうぶです。

    

   
 ■今日のまとめ■

 
   人は人。

   自分は自分。

   あなたは立派な人ですよ。

   

   【今日(384号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss384



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛

   
  ようやくまた日刊ペースが戻ってきました(^^♪


  だってこんな風に言われると書かないわけにはいかないですよね?(笑)


  > やもすれば
  > テンションが下がり
  > 「やっぱり無理や
  > 好きな事で食べていけたら
  > 皆商売人や。」
  > と思ってしまいます。
  >
  > そこに
  > ボスさんの
  > メルマガ届くのです。
  > 〇〇さん大丈夫だよ
  > 出来るよ
  > と  
  > どれだけ励まされているか
  > どれだけの人が励まされているか
  > だから、
  > ボスさんは
  > メルマガ休んだらだめなんです。^^


  正直、涙が出ました(泣)

  ボクの伝えることが伝わっているんだなあ。と。


  うれしいですねー(^^♪

  ありがとうございます。

  楽しくまたお伝えしていけるようやりまっせ!! 
  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   昨日「たかじん」ありませんでした(泣)   


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

6月14日の東京グループランチコンサルティング:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.7   VOL383
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   実は「繊細でナイーブ」@ボスです^^;


   と、いってもだーーれも信用してくれませんが・・・(笑)      

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html


  ■6月13日セミナーやるよー!!■

   起業に欠かせないたった一つのことを話します。

   起業ブランデイングセミナーです。

   詳細は↓↓
   http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8


  ■6月14日東京グループコンサルもやります■

   パートナーの西田さんと 5名の参加者と

   ランチを食べながら、コンサルやります(^^♪

   詳細は↓↓ あと「3名」です・・・
   http://my.formman.com/form/pc/v8UQzJRclV9gXjlm/

 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】


     6月14日の東京グループランチコンサルティング



  ■東京グループランチコンサルティングやります!!

   日時 6月14日 10:00〜14:00(途中、ランチを挟みます)

   参加者 5名限定(残り3名)

   場所 都内未定

   参加費 2万円  

   なのですが

  ■具体的に何やんの??

   と、思ってる方の為に・・・ 

   今回の東京ランチグループコンサル

   「趣味起業の西田」さん

   「好きなこと起業のボス」のボク

   二人がかりでのコンサルになります。

  ■よってたかっていじめます(うそです 笑)

   ちなみに参加者は5名限定。

   参加者5 対 コンサルタント2 です(笑)。

   二人から濃い〜〜コンサルを受けられる!!


  ■それだけでもメリット十分なのに、

   グループコンサル、ということは

   ほかの方が受けているコンサルを目の当たりにできて

   そこからも、たくさんのヒントを持ち帰ることができます。

   これはグループコンサルの大きなメリットです。

   そしてその後も

   情報を共有して、参加者同士で切磋琢磨できます。


  ■途中、ランチを挟んで

   お一人ずつのコンサルティングを行います。

   ビジネスモデルそのものや、

   ビジネスの進め方、

   売り上げアップや

   顧客獲得、などの話はもちろん、

   アクセスアップ、

   メルマガ読者増加、

   趣味起業、好きなこと起業のキャッシュポイントの見つけ方など

   初歩的な相談もOKです。

   お一人ずつ、それぞれの立ち位置に合った
   コンサルティングをこってりと行います。


  ■6月14日、ランチグループコンサルin東京

   時間 10:00〜14:00(途中、ランチを挟みます)

   参加者 5名限定

   参加費 2万円(税込み:事前銀行振り込み)
    (↑二人からのコンサルがこんな料金なんて・・笑)

   お申し込みはコチラ↓↓
    http://my.formman.com/form/pc/v8UQzJRclV9gXjlm/

    

   
 ■今日のまとめ■

 
   立ち止まるっているより行動です(^^♪

    お待ちしております!(^^)!

   ⇒ http://my.formman.com/form/pc/v8UQzJRclV9gXjlm/

   

   【今日(383号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss383



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛

 
  以前、6月6日に、友人が、

  「子供が今日の6時に生まれたんですよー」

  という話を聞いて、


  「悪魔の子 ダミアン」や!!


  と思わず口から出てしまい

  その場の空氣を変えてしまったのは言うまでもありません 笑



  知ってます??「オーメン」の「666」を^^;


    
  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   たかじんの言って委員会なにげに見てしまいます。

   あっ、今日や(笑)
   


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

10000歩歩いています:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.6   VOL382
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   夜中に「長崎ちゃんぽんリンガーハット」@ボスです^^;


   五時半に夕飯を食べたものだから、

   夜中に目が覚めて、そのまま「リンガーハット」へ・・・・


   あああああああああ どうなるボクの体重・・・   

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html


  ■6月13日セミナーやるよー!!■

   起業に欠かせないたった一つのことを話します。

   起業ブランデイングセミナーです。

   詳細は↓↓
   http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8


  ■6月14日東京グループコンサルもやります■

   パートナーの西田さんと 5名の参加者と

   ランチを食べながら、コンサルやります(^^♪

   詳細は↓↓ あと「3名」です・・・
   http://my.formman.com/form/pc/v8UQzJRclV9gXjlm/

 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】

     10000歩歩いています


 ■ボクは毎日1時間ちょいかけて10000歩歩いてます。

  始めた時は、30分歩くのもつらくて(笑)

  (歩くこと自体が好きでしたので続きましたが)

  それが、今や、ほぼ競歩状態で

  10000歩です(爆)   


 ■ボクが何を言いたいか??

  好きだから続く。ということです(笑)

  好きだからこそ、少しづつでも積み重ねることが出来る。

  好きだからこそ、途中ちょっと辛くても乗り越えられる。

  そんなものではないかなあ・・・と。


 ■少しでもいいので、

  自分の好きなことをコツコツと進める。

  例え、進むのは遅くても。

  いつかは開花する時がくると信じてます。

  ボクの10000歩のように(爆)  
    

   
 ■今日のまとめ■

 
   少しづつの積み重ねが大事です(^^♪


   あくまでもメタボ対策で歩いているのではありません(笑)


   ちっとも痩せませんけどねー(爆)


   

   【今日(382号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss382



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛

 
  今日はお昼に韓国料理を食べに行きます。

 
  もう「痛風」になるのは間違いありません・・・・


  10000歩歩く意味もありません・・・・・(笑)
  
  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)

  
   よーし、食べるぞー(笑)
   


   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

何を伝えたいのか?:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.4   VOL381
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   うれしいな@ボスです(^^♪


   昨日「結婚記念日」のことを書いたら

   この方から「グリーテイングカード」が届きました(^^♪

   この方↓↓
   http://ameblo.jp/reesophiayume/


   本当に、ありがとうございます!(^^)!


   それと、もうひとつ面白いことが・・・・・

   ひさびさの編集後記で(笑)

   

            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html


  ■6月13日セミナーやるよー!!■

   起業に欠かせないたった一つのことを話します。

   起業ブランデイングセミナーです。

   詳細は↓↓
   http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8


  ■6月14日東京グループコンサルもやります■

   パートナーの西田さんと 5名の参加者と

   ランチを食べながら、コンサルやります(^^♪

   詳細は↓↓ あと「3名」です・・・
   http://my.formman.com/form/pc/v8UQzJRclV9gXjlm/

 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】

     何を伝えたいのか?


  ■今、アメブロがなんだかブームですね(笑)

   ボクなんか今のブーム前からやってるんで、関係ないんですが、

   ちょっと思いついたこと書きますねー。


  ■あれがいいぞー!!と聞いたら「わーーーー!!」とそこに走る。

   完全に振り回されてますね(笑)

   ブームに乗って、振り回され消えていったブログも数知れず^^;

   ブームの前からボクと同じくらいに始めたブログでも、

   結構、更新が止まっているブログを良く見かけます。


  ■なぜ、こんなことになるのか?
   
   伝えたい。という軸があると、

   その軸に沿って書いたり、行動すれば、

   自然に共感を呼びます。

   逆に、伝えたいという想いが無いと

   アクセスが氣になったり、コメントが氣になったり、

   面白くなくなるんでしょうね(笑)

   だから、やめちゃう。


  ■「伝えたい」それは別にアメブロでなくてもいいです。

   シーサーでも、ライブドアでも、

   伝えたいことがなんなのか??

   ブームに振り回させる前に

   もう一度「あなたの想い」

   考えてみましょう(^^♪   
    

   
 ■今日のまとめ■

 
   あなたの「伝えたいこと」それは何???


   

   【今日(381号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss381



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛

 面白いことです(笑)

 このようなメールをいただきました(^^♪ 

 >ボスさんからメルマガこないなあと思ってたら
>1週間ぶりでしたか。
>門下生のかたには休んだらとアドバイスいいけど、
>ボスさんは休んじゃ駄目ですよ。
>楽しみにしている人がいっぱいいますから。^^

  すみません^^;  


>さて、今回メール出したのは大変驚いたからです。
>まさにシンクロニティーです。

>実は昨日6月3日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。
 >しかもなんと9回目。

 えーーーーー!!なんたる偶然(笑)


 こんなことってあるんですねー(爆)


 ちなみにボクの大好きなこの方です↓↓
      http://surfingproduce.seesaa.net/ 

  
  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)


  氣ばかりあせってます(笑)

  詰め込みすぎです、予定の(爆)



   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

思いきって休むこともあり:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.6.3   VOL380
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   約一週間ぶりのメルマガ発行@ボスです^^;


   いやあー、スランプ、スランプ(笑)


   何書いていいか分からなくなって、

   あえてほたくってました(ほたくる= 放っておく)


   そんな時はどうするか????


   あえて、今日の本題に書きます(笑)


            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html


  ■6月13日セミナーやるよー!!■

   起業に欠かせないたった一つのことを話します。

   起業ブランデイングセミナーです。

   詳細は↓↓
   http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8


  ■6月14日東京グループコンサルもやります■

   パートナーの西田さんと 5名の参加者と

   ランチを食べながら、コンサルやります(^^♪

   詳細は↓↓
   http://my.formman.com/form/pc/v8UQzJRclV9gXjlm/

 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】


     思いきって休むこともあり


 ■ボス門下生のお1人がかなり疲れてました。
  
  自分なりの目標を突破して、

  「ふうう」と一息ついたときに
 
  「スランプ」が訪れたそうです^^;


 ■そんな時にボクのコンサル。

  話してみて、なんだかやることが

  つらそうだったので

  「一ヶ月休んでみたら?」

  と彼に提案しました。


 ■そんな言葉がくるとは思わなかったらしく(笑)

  でも、受け入れてくれたようで

  「休みます。で、やりたくなったらやります」

  と宣言してくれました(^^♪


 ■そんなコンサルは失格かもしれませんが^^;

  無理をして、やること自体楽しめなくなったら、

  先には進めません。

  「好きなこと起業はたのしくやる」

  がコンセプトにありますので、

  楽しくなかったらそれは別物になってしまいます。


 ■だから、

  なんとなく楽しくなくなったら、

  思いきって休む。

  ボクはそんな選択もありだと思っています。


  
    

   
 ■今日のまとめ■

 このメルマガも日刊一周年経過して、フッと目標が無くなりました(笑)

 なんとなく、楽しくなかったので、あえて、休んでみました。

 一週間休んだのはそんな理由です(笑) 


 でも、そんな方法もありだということを受け入れてください(^^♪

   

   【今日(380号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss380



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛
 

   昨日6月3日は、9回目の結婚記念日でした(^^♪


   寿司をたらふく食べてメタボ具合もパワーアップ(笑)



   でも、来年は「スイートテンやからね!!」

   と

   奥様からのプレッシャーを受け、

   寿司を喉に詰まらせたことは言うまでもありません・・・・
  
  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)


  ひさびさに書くと新鮮です(笑)

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

起業に欠かせないこと:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.5.29   VOL379
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   なんだかバタバタ@ボスです^^;


   6月1日の富士山登頂が8月にずれ込んでほんと良かったと

   しみじみ・・・・(笑)


            
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html


  ■6月13日セミナーやるよー!!■

   起業に欠かせないたった一つのことを話します。

   起業ブランデイングセミナーです。

   詳細は↓↓
   http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8

 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】


    起業に欠かせないこと


 ■起業に欠かせにないことって何だと思います??

  資金? 人脈? やる氣?etc.

  まあ、色々あると思います。

  ですが、絶対的に必要なものって何でしょうか?


 ■そこで聞いていただきたいのが

  資金もほとんど使わず、

  自分のブランドを高めていった、

  1人は「名刺」と言えば?のあの人

  1人は「趣味起業」と言えば?のあの人 
  
  そして、「好きなこと起業」と言えば?のあの人(笑)

  三人で、起業に欠かせないたった1つのこと。

  のお話です(笑)


 ■起業したいけど、または起業してるけど・・・

  
  何か今ひとつ自分と言うものが無い。

  または、なんか今の自分にしっくりこない。


  そんな方はぜひ参加されることをお奨めします。

  http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8


 ■三人で話すのにも関わらず・・・・

  ありえない参加費に設定しています。

  正直設定を間違えたー!!くらいの低設定です(笑)

  しかも、ペア割なんてのもありますので、更にお得です(笑)

  おそらくボクの交通費でませんね(爆)


  まあ、そんなセミナーが6月13日東京で行います。

  お時間あればボクに会いに来てください(^^♪


  詳細はコチラ↓↓
  http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8 
    
    

   
 ■今日のまとめ■

   
   セミナー告知でごめんなさいm(__)m


   でも、損はさせないので案内します(笑)


   ↓↓
   http://k.d.combzmail.jp/t/xs58/80dopww0yepa4gzai8
    



   

   【今日(379号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss379



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛
 

   いい感じで髭が伸びてます。

   「泉谷しげる」風で東京に行くかもしれませんよー(笑)


   また、違ったボスを見てください。


   もう、それで行く氣まんまん(爆)  
   
  
  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)


   ボクの身体が水不足でしょうか?

   足がつりそうになります・・・・(笑)

   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

好きなことを好きと言えるか?:好きなこと起業の考え方

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

---------------------------------------------------------------
   【好きなこと起業】で年収1千万 一人で稼げます!!
           2009.5.28   VOL378
-------------------------------http://bosskasegu.seesaa.net/ --
   

   こんにちは。

   犯人はボクです・・・・・@ボスです^^;


   あー、

  「大分でインフルエンザ発症」とニュース出ましたら


   間違いなくボクですから・・・・・(笑) 


   今のところは大丈夫です(^^♪   
     

         
     
 さてさて、今日も元氣に
           本題に入りましょう!!



  本題の前に・・・・


  ■さあ、2次募集開始です■

   30名限定の追加募集!!

   本氣で好きなことで稼ぎたいなら・・・
  
   http://syumi1000.com/index_new.html
 


 

■本題■
  【好きなことで起業 今日の一歩】


    好きなことを好きと言えるか?


  ■昨日は、起業家インタビューを敢行。

   なぜ、起業家インタビュー???

   それは・・・・

   この会員制プロジェクト

    http://syumi1000.com/index_new.html

   その会員サービスの1つとして

   提供しているもので、

   毎月1回無料で音声ファイルにして

   起業家インタビューをお渡ししています(^^♪

   このプロジェクトですね(笑)

    http://syumi1000.com/index_new.html


  ■そんな起業家インタビューなのですが、

   昨日の起業家の方も、   

   これが「好き」とはっきり言いながら

   その「好きなこと」をやりながら

   ビジネスを展開していってます。

   「好き」の延長が「稼ぐ」になってるんですね。


  ■それが出来るのは

   「好きなこと」を「好き」と認識しているから。
  
   そして、その好きなことを少しづつ試しながら

   やっているから。

   いきなり、大勝負にでるようなことはしていません。

   あくまでも、少しづつです。

   
  ■その少しづつが積み重なってるからこそ、

   今の姿があるんだなあーーー。

   と、インタビューをしながら感じてました。

   その収録は7月にお手元にお届けします。

    今なら会員登録「30日間無料」です・・・・

       http://syumi1000.com/index_new.html


   
 ■今日のまとめ■

   
   好きなことを好きと言いながら、

   少しづつ進めていく。
    



   

   【今日(378号)の内容はいかがだったでしょうか。
  「よかった」とおもわれた方は
     以下のクリックとご意見、ご感想をおねがいいたします!】
   
  http://clap.mag2.com/coustaitra?boss378



 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛
 

   今、数年ぶりに髭を伸ばそうかと実験中(笑)


   目指せ!!イチロー!!です。


   でも、ボクがやると


   「泉谷 しげる」にしかなりません(笑)


   まあ、あのおやじも好きだからいいんですけどねー^^; 

   
  
  
   
(この後「ボスの独り言」もあります)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇発行者   好きなこと起業コンサルタント   ボス

  リアル起業、ネット起業、情報起業なんでも相談可!!

      サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  
         (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇ボスのお奨め「起業」ツール
 http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10139053698.html

◇バックナンバー  
     http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■裏編集後記(ボスの独り言)


   昨日の雨で少しは水不足も解消されたかな???



   http://ameblo.jp/bosskonsaru/

×

