相互リンク募集しています!!

当サイトでは相互リンクを募集しています!!


当サイト

サイト名 「好きなこと」「得意なこと」で起業できる!!

サイトURL http://bosskasegu.seesaa.net/

紹介文(可能であれば)

あなたも「好きなこと」「得意なこと」で起業ができるとしたら?
まずは「ノーリスク」のやり方で準備を始められます。


を貴サイトへ貼り付けの上


貴サイトの

サイト名

サイトURL

サイト紹介文

を記入の上

http://www.formpro.jp/form.php?fid=28610

にお申し込みください。

確認のうえリンクを張らせていただきます。

では、よろしくお願いします。

相互リンク集!!

ここに掲載するのは特にボクがお奨めするサイトです。
=========================

ボクの友人の長谷川さんです。

「氣づき塾」というサイトを運営されてまして

http://www.kizukizyuku.com

管理職の方々がいかに組織を運営していくか?

に焦点を置かれてサイトを運営されています。

メルマガも発行されてますのでぜひ覗いてください。

http://www.kizukizyuku.com

=========================
ボクの友人の金本さんのサイトです。

24時間いつでもパソコントラブルのことなら
お任せの方です。

とても親切に親身になってくれるので
ぜひ知り合いになっておきましょう(笑)

今ならパソコン無料トラブル解決してくれます(^^♪

ズバリ!!パソコンサポート総合サービス
http://ptr.minakiya.com/mt32/


=========================

ぴこたんさんのブログです。

とても暖かさが流れています。

メンタルヘルスカウンセリング

http://wizardpico.blog66.fc2.com/blog-category-23.html

=========================

これは友人の「やだっち」のサイトです。



セールスレターを書きたい!!

そんな方にお奨めするサイトです。

ボクの友人のサイトなのですが、

はっきり言ってコンテンツが濃い!!

しかも読みやすい。

そんなサイトです。

文章が苦手…。
でも魅力的なセールスレターを書きたい!
そんな初心者の貴方に売れるセールスレターの書き方を、
無料で、0からステップバイステップで学べるサイトです。

初歩からマスター!セールスレター
http://sales-letter.biz/

=========================

これは友人の「石丸さん」のサイトです。


まさに「石丸さん」の人柄にぴったりの内容です(^^♪


あなたもこんな経験ありませんか?
誰かに相談した一週間後に

「そういえば相談した後どうなった?」
と聞かれて

「ああ、あれね、アドバイスもらったのだけど、結局やらなかったんだよね。」
「やればいいのは、わかっているのだけどね…」

それはあなたへのアドバイスにある要素が足りなかった
からかもしれません・・・

「一人ビジネス・一人社長専門コンサルタントによる事業戦略次の一手」

http://blog.livedoor.jp/hitori_next/

==============================

これはボクが友人「ごっさ」と一緒に

ポッドキャストやってるサイトです。

ボクのふざけた一面がかいまみれます(笑)

稼ぐインターネットラジオ「インフォトーク」

http://www.voiceblog.jp/infotalk/

==============================

ボクの友人の

「後藤 健作」さんのサイトです。

人柄ものすごく良い。

さまざまなビジネス展開。

ボクの尊敬するビジネスパーソンの1人です。

「ナインステッパー」でもあります。

必見です!!
http://gotoken.livedoor.biz/

==============================

「ライフワーク」をコーチングで見つけるという面白い取り組みです。

ライフワーク・コーチングの奨め

http://coach.client.jp/lifework/

×

