ボス塾!!塾生募集中!!あなたも2ヶ月で情報起業が出来る!!

もうすぐにでも情報起業始めたい方はコチラへ
  ↓↓
http://my.formman.com/form/pc/Q6QtjMlbE0ghRgrr/


あなたは「情報起業が出来る!!」というふれこみの
情報商材を買ってその通りに情報起業家としてデビューできましたか?

もしくは、見よう見真似で自分なりに情報起業をしようとして、
やり始めたけど、いつの間にかやめちゃった・・・


そんな経験はありませんか?

なぜ??出来なかったの?

なぜ??やめちゃったの?

敷居が高かった?

ホームページが作れなかった?

セールスページが書けなかった?

時間が無かった?


まあ、さまざまな言い訳や要因はあると思いますが(笑)


多分初めはやるんですよね、一生懸命。儲かってる氣になるから(笑)


でも、結構大変なんです、情報起業の作業。孤独です。

やること本当にたくさんたくさんあります。


そして、そのうち

「こんなのが売れるのだろうか?」

とか

「時間ないし、まあいっか」なんて諦めちゃう。


でも、情報起業で儲かってる人の話を聞くとまたやりたくなる(笑)


もうそんな自分に歯止めをかけませんか??


ボクの話になりますが、去年の10月から3本ほど発売しています。

情報起業家になるつもりは更々ないのですが、流れでそうなりました(笑)

3本ともそこそこ売れています。それでいいと思っています。

ただ、発売まで時間はそんなにかけていません。

時間をかければいいというわけではありません。

同時進行に3本発売です。


ボスだから出来たんだろう??

いえ、違います。未だにボク、うまくホームページ作れたりしません(笑)


じゃあ、なぜ??


それには「秘密」があります!!


そこで今回も

その「秘密」をみなさんに2ヶ月でみっちり教えようと思います。

「2ヶ月間情報起業家デビュー集中プログラム」です。

2ヵ月後には「情報起業家デビュー」をお約束します!!


2ヶ月間の内容として


・自分の好きなこと、得意なことを商材に出来る(これが一番重要です)
  (または探すことが出来る)

・自分の商材が売れるのか売れないのかが事前に調査できる

・セールスページが書けないのが書ける様になる

・ホームページの効果的な作り方がわかる

・ボスからのフォローは当然あります

・テキスト、メール、スカイプ、電話を使って
 接近戦でみっちり伴走させていただきます。


等々です。


ボス塾の卒業生の実績です。

現在1000本 売ってます!!

http://tinyurl.com/5r2lzv

330本売っています!!

http://tinyurl.com/6z485t

デビューしたばっかりです(笑)

http://tinyurl.com/6fy3hs



この塾についての
その他ご質問を載せておきます。

=====================
・通信制ですか??

 そうです。自宅にいながら学べます。

 テキスト配布、宿題あり、スカイプあり

 で怠けようがないですね(笑)
 
 自分の本当にやりたいことがなんなのか分かる。

 スカイプ、チャット、電話を駆使して個別指導。

 土、日、にスカイプセミナーを予定。

 
・スクーリングですか?

 基本的にテキストをファイルでお配りします。

 宿題方式をとります。

 そして、スカイプ、電話で進捗状況を確認します。

 2ヶ月しかないので結構駆け足です。

=====================

  
ボクの思いとしては
多くの人に自分の好きなネタ、得意なことで情報起業デビューして
もらいたいのですが、

今回も塾形式で行いますので人数が限られます。


正直「フォロー」大変です^_^;


ですので「5名」だけの募集です。


が、

「多くの人に自分の好きなネタ、得意なこと」

でビジネスをやっていただきたい。


という思いがありますからやっていて楽しいです。


楽しいのですが、ボクも1人でやっているため限界もあります(笑)


氣になる費用ですが(笑)


ボクの何度かのコンサルがついて(通常60分1万円)、

テキストが宿題形式で一定期間渡されて

スカイプ、メールのフォロー有り。

自分の「キーワード」は情報起業だけでなく色々な分野で活用できる。

しかもなかなかさぼれない(笑)

しかもしかも次々と進化している塾。

続々とデビューしている塾。





氣になる費用ですが・・・・

今回は「2万5千円」に設定させていただきます。


前回までは「効果的な売り方」まで含んでおりましたが、

今回からこの部分は コチラにスライドしますので
           http://www.e-kigyo.info/


今回やることは

 商材を完成させて、レターを書いてデビューできる!!

を想定して集中してやります。


2ヶ月で情報商材を販売することが出来ます。

しかも、あなたの「好きなこと」「得意なこと」で・・・・



==============================

ボス塾 募集要項


期間  10月1日から2ヶ月間


費用 2万5千円


人数 5名のみ



です。

==============================


では、お申し込みお待ちしております。


ボス 拝


追伸 儲けの元が2ヶ月であなたの中から生まれます。

未来永劫稼げる「ネタ」になるかもしれません。

その自分の中のネタを探して商賣に結びつける。

そのやり方も身につくことが自然にできます。

稼げない「資格」を申し込むよりもはるかにお得だと思っています。

お申し込みはコチラからお願いします↓↓

http://my.formman.com/form/pc/LOzwwS3X2M8A8jk7/

何かご質問等ありましたら、

info@potesuke.com

にお願いいたします。


お申し込みはコチラから↓↓

http://my.formman.com/form/pc/LOzwwS3X2M8A8jk7/



×

