自分の壁を越える

ブログランキング参戦中です。「ぽちっ」と応援してくださいm(__)m
↓↓
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




もうすぐ締め切りです・・・

    http://bosskasegu.seesaa.net/category/4840882-1.html

   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。
 ■■まぐまぐ殿堂入りメルマガ(^^♪■■                               
☆彡  【ライフワーク】で年収1千万 一人で稼げます!!  ☆彡

☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。

2008.5.27  発行人 1人稼ぎ力 コンサルタント  ボス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
 最近、ウチの奥様に「自転車バカ」と呼ばれている@ボスです。

 昨日も友人のお店まで一時間かけて愛チャリで「ひとっ飛び」


 久しぶりに会う友人から一言


 「あー、メタボ解消法??」


       ボクの頭もひとっ飛び 



 そんなことはどうでもよくて「サクッ」と本題に入りましょ 
 

 この後に
 メルマガの特徴と本題と編集後記と裏編集後記がありますが、
 真剣に読む必要はありません

 が、何か一つでもあなたのヒントになれば幸いです・・・・
 




  ------------------------------------------------------------
  ●今がチャンスです・・・・

    …→ http://bosskasegu.seesaa.net/category/4840882-1.html
   ------------------------------------------------------------



■ちょっとお知らせです!!(昨日に引き続き)


メルマガを今から始めようかな?
なんて思ってる方にはぜひ読んでもらいたいですね(^^♪

内容は、音楽のことなんですが、切り口が非常に面白い!!
しかもさりげなく販売もしている(笑)

とにかく「うまい」です。勉強になりますよ。

もちろん音楽好きにも「よだれもの」の情報が満載です。

余談ですが、ボクの大好きな今は亡き「hide」とも
お知り合いだったそうです。うらやましい・・・


ぜひ、読んでみてくださいね↓↓


「ギタひく ギター片手に独立!」

最新の音楽情報・楽器情報から、ミュージシャンにピッタリのアクセサリー情報、
有名ミュージシャンのインタビューまで、幅広く音楽情報をお届けするメルマガです!

NO MUSIC NO LIFEな人、全員集合!!!

http://www.mag2.com/m/0000178311.html


携帯電話でメルマガを読みたい方はコチラを♪
モバイルメルマガ「ギタひく ギター弾こうぜ!」

http://mini.mag2.com/pc/m/M0073651.html






■このメルマガの特徴■

好きなことで年収1000万を稼いでいる発行者「ボス」が誰でも
【ライフワーク】で年収1千万 一人で稼げます!!を旗頭に
有意義でないかもしれない(?)情報をほぼ日刊でお送りします(^^♪

●毎日ワクワクして生活したい方
●自分の好きなこと、得意なことでお金を稼ぎたい方
●自分のライフワークがあるけどそれで稼ぎ方が分からない方
●一生かけて満員電車に揺られて出勤したくない方
●一人で年収1000万稼ぎたい方
●好きな時に好きなことが出来る時間と収入が欲しい方
●少しの辛口に耐えられる方
●多少スピリチュアル入りますがドン引きしない方
●「心」に重きを置いている方

そんな方にはきっと喜んでもらえるハズです。

「そんなアホなー」と思った方や
 意に沿わない方はコチラから解除できます 
              ⇒ http://bosskasegu.seesaa.net/




 ライフワークで年収1000万を一人で稼ぐ!!

     【今日の一歩】  自分の壁を越える




 ■ボクは今ほとんど毎日チャリに乗っています。

  ネタではありません、本当です。


 ■初めはとにかくキツカッタ・・・・

  乗り始めて3日くらいは要領を得ないのかとにかくキツカッタ

  たった3キロ先に行くのも「ぜーぜー」


 ■でも、楽しいし氣持ちがいいので乗り続けた
 
  今では3キロどころか15キロ先にでも平氣でいける。

  あの3キロで「ぜーぜー」が嘘のよう。


 ■なんでもそんなもんですかね?

  初めは要領得ないからまどろっこしいし、ちとつらい

  でも、そこをグッと堪えて続けていると


 ■アレアレ?出来るようになっているよ。

  つらくないよ、もっと楽しいよ。


  すべてはこんなものかも。


  壁は自分で作っているのかも・・・・



  
ボスに感想や意見、ご要望はコチラに「サクッ♪」とお願いしますう

  すっごく喜びます(^^♪ 必ず返信します。

 info@potesuke.com  (スパム対策の為 @→@に変換してください)


 こちらにそのまま返信でもオッケー(^^♪

 待ってまーす♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■すべて無料のボスお奨めのコンテンツです■


 ■「自分のライフワーク」で年収1000万を目指す無料講座

今なら「8000円相当」の特別プレゼント付です。

     登録は無料ですのでお氣軽に♪
 
        ⇒ https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=xs58


 ■絶対「起業」に欠かせない特別無料レポート!!

     無料で受け取ってください

       ⇒ http://my.formman.com/form/pc/LMZiQ6ZV7VWa0rVx/


 ■ボス塾受付中!!

     ボス塾って何?? 

     ⇒ http://bosskasegu.seesaa.net/category/4840882-1.html



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ボスってこんな人↓↓


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。

☆彡  【ライフワーク】で年収1千万 一人で稼げます!!  ☆彡

☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。.・'゜☆。

◇発行者      一人稼ぎ力コンサルタント ボス

           サイト   http://bosskasegu.seesaa.net/


◇ボスのやってるインターネットラジオ

          http://www.voiceblog.jp/infotalk/  


◇別メルマガも発行中!!  人生が好転!!「夢」実現の第一歩が踏み出せる方法 
                 http://blog.mag2.com/m/log/0000188101/

◇ご意見・ご感想  info@potesuke.com  (スパム対策の為 @→@に変換してください)

◇登録・解除    http://blog.mag2.com/m/log/0000146247

◇バックナンバー  http://bosskasegu.seesaa.net/category/5141793-1.html
  
◇当メールマガジンを発行者の許可なく転送することを
 大いに奨励いたします。
 家族、友人、恋人、同僚の方に、ぜひ紹介してあげてください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 編┃集┃後┃記┃
 ━┛━┛━┛━┛


自転車に乗っていると氣がつかないものが見えてきます。

自動車に乗っているよりも、5感が研ぎ澄まされます。


おまけにメルマガのネタに出来ちゃいます(笑)


今日もまた出かけようと思います。


ぼちぼち梅雨に入るので「乗りだめ」です^^;



ボスの主催する「起業塾」
今3期生募集中↓↓
http://bosskasegu.seesaa.net/category/4840882-1.html



では、明日またお会いしましょう(^^♪



(この後「ボスの独り言」もあります)




 

■マイミクよろしく!!

  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8193011  「ボス」でも検索できます。


■現在大好評発売中ボスの情報商材!!

   一瞬でノウハウコレクターを脱出するたった一つの質問

    http://www.potesuke.com/index02.html

==================================

■広告主も募集しております■


 ただいま当メルマガで広告主を募集しております!!


 ヘッダー、フッダー、号外、文中紹介、メルマガ紹介コーナーの

 5種類をご用意しております。

 5200部発行ですのできっと費用対効果に見合うと思われます。


 価格等詳しくは ⇒ 

  件名 「メルマガ広告の件」で bosspotesuke@yahoo.co.jp

==================================

■裏編集後記(ボスの独り言)


自転車クラブでも作ろうか?なんてマジに考えてます。


今日の記事にそうそうなんて共感できたらポチっと応援してくださいm(__)m
↓↓
ブログランキング





→ボスへのコメントはコチラから受け付けます!!お気軽に遠慮なくどうぞ〜♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

