ゴールデンウィーク特別企画:好きなことブログを半日で作ってしまおう

ボスです(^^♪



会報誌にも書きましたがゴールデンウィーク特別企画をやります!!



何をやるか?



はい、半日使ってある程度あなたのブログを改良しませんか?という企画です(^^♪



どういうこと?



連休中の13時から17時という4時間の中でボクがみっちりマンツーマンでアドバイスします(^^♪



もっと詳しく教えて!!



はい、半日で、あなたの「好きなこと」でブログをこれからも自分で運営できる下地を作ります。



例えば



・ブログタイトルをきっちり見直します(または作り方を手取り足取り教えます)

・ブログのニックネームをきっちり見直します(または作り方)

・効果的な記事の書き方をアドバイスします(みんなが読んでくれる記事にします)

・効果的にブログを露出して濃い読者が集まるアドバイスをします

・どうやって好きなことでキャッシュを作るのか?までアドバイスします



途中途中でワークをやりながら脳に汗をかいてもらいながら進みます。



13時からはじまって17時まで4時間の中ですべて頭に入れてもらって

これからの好きなことブログ活動を進めていただきます。



みっちり4時間の集中講座です(^^♪



半日4時間のアドバイスですが好きなことブログ運営のすべてを持って帰ってもらいます。

これさえ知っていれば後は自分で進めるよ。自分でキャッシュ作れるよ。

くらいを目的としています(^^♪



どうでしょうか?



連休何もすることがなければチャレンジしてみませんか?



連休後には一気に加速してキャッシュまでつかめたー。なんてことにもなり得ます!!



■日時は



5月3日 13時〜17時  〇

5月4日 13時〜17時  〇

5月5日 13時〜17時  〇



上記のいずれか。3名の方のみです。



■アドバイスの進め方



スカイプで進めます(スカイプまだの方は導入から教えます)

スカイプで話しながら13時〜17時までやります。




■参加費です



ここを一番悩んだんですよねー^^;

ボクは通常一時間コンサル2万円いただいています。



となると4時間で「8万円」はいただかないといけない・・・・・



ただねー、今回は初めての試みじゃないですか(笑)



悩んだんですが今回は・・・・「6万円」にします。

この金額をみて諦めました?ちょっと待ってくださいね。諦めるの早いです(笑)



なぜ6万円にしたのか?

6回払いにすれば月々一万円ですよね?



月々一万円であればちょっときついけどちょっと痛いけど払えなくも無い金額・・・・

という意味で「6万円」というお値段です(^^♪

(人は痛みがないと行動できません。だからボクは無料では教えないのです。

 痛みがあってでも行動出来る本気の人を応援します。)



なので今回は「一括払い」でなくてかまいません。

月々の分割「6回払い」までオッケーです(^^♪



参加費は 6万円 (一括払い 3回払い 2回払い 6回払い 選択できます)




いかがざましょ??(笑)



連休中にびしっと好きなことブログを作り上げて連休明けて一気に進みませんか?

キャッシュつかめるところまで進めましょうよ(^^♪



まとめます!!



講座内容:好きなことブログを半日で作ってしまおう講座



日時:

5月3日 13時〜17時  〇

5月4日 13時〜17時  〇

5月5日 13時〜17時  〇



講座の進め方

スカイプで進めます。

(なければ導入からアドバイスします、簡単です)



主にやること

・ブログタイトルをきっちり見直します

・ブログのニックネームをきっちり見直します

・効果的な記事の書き方をアドバイスします

・効果的にブログを露出して濃い読者が集まるアドバイスをします

・どうやって好きなことでキャッシュを作るのか?までアドバイスします




途中でワークをやってもらいます。



参加費:6万円(但し分割あり)



 ボスっ子倶楽部の会員さんはさらに3000円割引の5万7千円です!!

  ボスっ子倶楽部かどうかコチラからご確認ください




お申込は



boss@potesuke.com (@を@に変更してください)



件名 【連休中にがんばるどー、ボス】



本文 1、お名前  (ボスっ子倶楽部なら会員番号も)



    2、ブログかホームページかメルマガのURL



    3、希望日時 5月3日 5月4日 5月5日



    4、支払方法 4選択のいずれか



    5、この講座への意気込み



を記入のうえメールくださいませー(^^♪




何かご質問があれば受け付けます。

コチラにお願いします⇒ boss@potesuke.com (@を@に変更してください)




では、ドシドシ応募お待ちしております!!




追伸 自分でがんばるのは限界があります。

    ちょっとのアドバイスを受けることで劇的に変化します。

    ボクはその劇的に変化するそして将来はキャッシュを掴めるブログになるように

    半日でみっちり作り上げるアドバイスをします。

    もし、連休中何もすることがないのなら自分に投資してみませんか?


×

