メルマガを読者コミュニテイの1つとする手法

どうもー。

好きなこと起業のボスです(^^♪




無料メルマガで「ビジネス的な宿題」を出す。

読者さんからの回答を待つ。

そんなことをやっているのはボクとボクのパートナー くらいでしょう(笑)

そうやってワイワイとメルマガを盛り上げる。

読者の方にいかに読んでもらうか。

読者の方のビジネスに役にたってもらう宿題を出すか。

どうやったら読者の方に喜んでもらうか?



そんなことを繰り返しながらメルマガを作るのも

好きなことビジネスの手法の1つですね(^^♪


そうやって何度も何度も読者の方に読んでもらう、参加してもらう。

そして、喜んでもらう!!


そんな工夫を行うのです。

メルマガを読者コミュニテイの1つとしてしまいます。強制的に(笑)


そんな工夫をしています。

そんな視点で見るのも参考になるかと思います(^^♪

メルマガを発行されている方は参考にされてください。

ボクの 好きなこと起業倶楽部会報誌  というメルマガです。

http://backnum.combzmail.jp/?m=xs58



登録がまだなら登録することをお奨めします。


タイミングの良いことに最新号は宿題がでています(笑)↓↓

http://backnum.combzmail.jp/?m=xs58
                  



また、そのメルマガ手法をこってりと教えてもらうことが出来る・・・・



と聞いたら行きたくなりませんか??



ブログだけではなくメルマガも活用して稼ぐ方法・・・・



そんな方法がこちらから盗めます(笑)

↓↓

http://ameblo.jp/shumikigyo/entry-10346357268.html

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。