毎日一時間の作業で実績を作ります

まいどー!!

好きなこと起業のボスです(^^♪



毎日一時間しかパソコンに向かう時間が無い。


だから出来ない!!稼げない!!って言い訳しますか??


そんな言い訳をすることなく、コツコツとやることを積み重ねて


毎日一時間の作業でも毎月コンスタントとに実績を重ねている男を紹介します↓↓
http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10351679242.html



この方 、本業と家庭とにはさまれ(笑)

一日の作業時間がわずか1時間しか取れません。


1時間も取れないこともしばしば^^;

でも、諦めずに、ボクのアドバイスを忠実に、

彼の出来る範囲でコツコツとブログとメルマガを続けてきました。




半年を過ぎる頃から「実績」がぽろぽろっと出始め、

今では、毎月コンスタントに実績を出し続けています(^^♪


ブログなんて一日一記事更新にもかかわらず、

アクセスは安定しています(^^♪

それは、彼の「ファン」が多い証拠ですよね。



彼のブログいろんな仕掛けをしています。

また、彼のメルマガは必見ですよー。


そうそう、ご紹介する前に言っておきますが、

彼の好きなことジャンルは「ゴルフ」です。


誰ですか?



あー、なんだオレ(わたし)には関係ないや!!で見ないのではなく、


自分と違うジャンルこそヒントの宝の山なんですね(^^♪


そこを見逃さないで下さいね(^^♪

では、彼のブログを紹介しますね↓↓
http://ameblo.jp/bosskonsaru/entry-10351679242.html

×

