好きなことビジネスの一歩 1

好きなこと起業 ボスです(^^♪

好きなこと起業の一歩 という連載を始めます(笑)

いきなりですが、

危険な話を・・・^^;

自分には「好きなこと」がある。

よーし、それで収入の流れを作って飯を食っていくぞー。

「好きなこと」やっていればお金はついてくるんだー。

と、思って今、お勤めの会社をすぐに辞める。


これは危険です(笑)

ちょーーーー、危険です^^;

好きなことで飯を食う。

そんなに甘いものではありません。

えっ??でも、あんた「好きなこと起業」って提案してるやん??


どういうこと??

はい、

では、

好きなこと起業のボスからの提案は、

なんでもいいから本業で収入を確立させておいて

(これは、自分の得意なことでもいいし、お勤めでもかまいません)

自分の「好きなこと」は副業でもいいから

やれることから始める。

少しづつ無理なく進めて、「好きなこと」の力をつける。

徐々に収入を上げながら、

よし、もういける!!と判断できれば本業をやめてもいい。

そこから本当の「好きなこと起業」の始まりだー。

そんな提案をしています(^^♪

「好きなこと」を少しでも進めていると、毎日楽しくなります。


好きなことなので「ワクワク」することは当たり前です。


そのワクワク感がすべての生活に伝染してきます。


意外と本業も楽しくなったりします(笑)

少しづつでいいのです「好きなこと」を始めることが大事です。

じゃあ、「好きなこと」からどうやって収入を???

ということを連載で書きますね(^^♪


×

